【ソフトバレー】活動者募集!!

お知らせ

牧の原スポーツクラブでは常時各種目参加者を募集しております。
今回は特に最近参加人数の固定化、少数化が著しいソフトバレーボール部門の活動者を大募集いたします!

現在、毎週金曜日の夜7時半ごろから9時半ごろまで西の原中学校体育館にて活動しておりますが、
平均参加人数なんと4〜5人!ソフトバレーボールは1チーム4人なので試合形式の練習が満足に行えておりません!

参加者の年齢は10代〜50代と幅広いのですが人数は足りていません……
毎年2回ほど大会を自主開催しておりますが、運営もこの人数では厳しい状況です……

チームレベルとしては全員仲良く楽しくがモットーなエンジョイレベル(でもちょっとは勝ちたい)といったところです。
ガチガチのソフトバレーボールがやりたい!という方には少し物足りないかもしれませんが、
【日ごろの運動不足を解消したい!】
【若いころバレーをやっていて久しぶりにやってみたい!】
【大会に参加してみたい!】
上記少しでも当てはまる方は是非!!ご参加下さい!!
興味のある方は、お問い合わせページからジャンジャンお問い合わせ下さい。

なお。活動に当たっては当スポーツクラブへの入会が必須となります。
入会金・年会費・年間保険料に関しましては、入会案内ページをご確認下さい。

ソフトバレーボール活動内容

ソフトバレーボール活動日:毎週金曜日
活動時間:19時〜21時30分
活動場所:西の原中学校体育館(半面)
活動対象:中学生以上

牧スポ公式ブログ
@makispo_inzをフォロー

つぶやき


inserted by FC2 system